西川ありの想い

西川ありの想い

みなさん、こんにちは
立憲民主党八尾市の西川ありです。
いつもご支援ありがとうございます。
私は23年間、八尾市で子育て支援のNPO活動をやってまいりました。
その延長線上で市議議員に立候補し、この4年間過ごしてくることができました。
子どもにとって優しいまちづくりを考えた時に、
どんな社会が子どもにとっていいのかなって考えますと、
やはり子どもの周りにいる大人が
みんな安心して暮らせることだということになりました。
私はそのようなまちづくりを目指しています。
どんな人でも、どんなかたちでも、年齢でも、
障がいがあっても、高齢者であっても、外国にルーツがあっても、
誰もが自分らしく生きられる、自分が輝ける、
そんな施策の充実を目指して、
今後も頑張っていきたいと思っています。
どうかよろしくお願いします。

立憲民主党 地域から、もっと良い未来へ
西川 あり