ありフェス9.3開催します!

ありフェス全体のお知らせ


ありフェス9.3
【こんな八尾にしたいねん~こえをきかせて~】を開催します!

日時 2022年9月3日(土)
           1部   14時~、
    特別企画 16時~、
    2部   18時半~

会場 八尾市文化会館プリズムホール 5階レセプションホール 

みなさんは、どんなまちにしたいですか?
西川ありがみなさんのこえを聴いて市政に反映したいと思っています。

1部では、
子どもも一緒に来られるように、遊びのブースをご用意しています。
子育て中のみなさんの「こんなまちになったらいいな~」を聴かせてください。

1部は親子向け!遊びのブースもあります

特別企画では、
ラップのNamさんを講師にお招きし、ワークショップを開催します♪

先日、神戸は長田まで、打ち合わせに行ってきました。
ラッパーのナムさんに、長田のまちの案内もしてもらって、写真もパチリ📷

特別企画★ラップのリズムにのせて~


ラッパーのNamさんと♪


2部では、
西川ありの活動報告や、特別企画のラップワークショップの発表、Namさんのラップ披露、そして「声をきいてきました」動画を鑑賞して、会場のみなさんと一緒にお話したいと思います。

みなさんのご参加お待ちしています!