「大阪の女性が政治を変える」トークセッションのご報告

 

 

 

 

 

 

12月7日
阿倍野キューズモール 4F ロックタウンにて
「大阪の女性たちが政治を変える」
トークセッションが開催されました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
立ち見が出る参加で会場は
とても活気があって、熱い時間を過ごせました。

金曜の夜から今日が月曜日。
この週末の間に、SNSや、出会った人々から様々な反響がありました。
「ありのまま」で「自分らしく」いるというのは、
大事だけど難しい。でも、そのままでいいんだって
肯定される事から始まる。
そして、自分が変わりたいと思ったら、
なりたい自分になったらいいんだ。

そんな事を思わせてくれた、熱い夜とその後数日でした。
がんばるぞーっという勢いです。
みなさん、宜しくお願いします。