応援メッセージ: 山本様

山本様より、応援メッセージが届きました。

穏やかで
温かくて
正直で
うそがない
そのままの人。

疑問に思ったこと
気になること
違う考えや出来事を否定ではなく知りたいと思ってくれる人。

きっと涙することも怒ることもあると思うけれど
それは自分のエゴではないことがよくわかる。

人とともに歩いて進んで行くありさん。
声にならない声を『なにか聴こえた』と耳を澄まして見つけに行くありさん。

ありさんを心から応援するのは
ありさんの人間性を感じたから。
この人は信頼出来る
行動する
人を大切にする
誰のことも放っておかない
みんなの力になってくれる人と感じたから。

ありさんは八尾の力に
社会の力になってくれる人です。

みんなのためにも
八尾のためにも
何よりありさんがありさんらしく元気で居て下さるよう毎日応援しています。