『冬のやんやんまつり』開催しました

1月19日(土)プリズムホールにて

「冬のやんやんまつり」を仲間と一緒に開催しました!

第1部は始まると同時にたくさんの方が
どんどん参加してくださり、賑やかに盛り上がりました。
第2部は、ゆったりと、
出展者同士の交流の時間にもなり、
懐かしい方にあったり、楽しい時間になりました!

親と子のいんた〜ねっとYAOは、
1996年から子連れ情報誌の発行を中心に
子育て支援をつづけてきたボランティアグループです。

立ち上げから23年。1日仕事の後の疲れ方が、、、笑

でも、若いメンバーも加わって
ねっとYAOの活動が続いているの、とっても嬉しいです!

■パネルシアター『やだっとちゃん』 ■

「私がやだっとちゃんのおリボンになってあげる!」
「やだ!」