応援メッセージ:めぐりん様

めぐりん様より、応援メッセージをいただいました。

私はありさんとcapプログラム(子どもへの暴力防止ワークショップ)を子ども達に届ける活動を一緒に続けてきました。

八尾出身ではない私は、頼れる家族も近くにいないままの子育てに行き詰まっていました。

そんな私の苦しさをゆっくり聞いてくれて、丁寧にずっと付き合ってくれたありさん。いつしか私も一緒に子ども達やお母さん達の声を聞くという活動をしたい、と思うようになりました。水滴がいつしか石に穴を開けるように丁寧にあきらめずに歩んできた姿は私の憧れです。

これからは、そのたゆみない姿勢で皆の声を八尾の政治に届けてくれます。がんばれ!ありさん!

私も微力だけど一緒にがんばります。